はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

大きい方がいいって聞いたから…

はりさんをお迎えするにあたってとりあえず、 本と色んなはり飼いさんのブログを読み漁って ケージは大きい方がいいかなと思って クロリックLを選んだらほんとーにおっきかった(笑)

部屋にものすごい存在感!(笑)

困ったことに床に置くとエアコン付けてもあまり暖まらず (>人<;)

暖突付けても底の方は暖まりが足りないのでS字と輪っかで少し下に、

プラス、ケージの下からピタリ適温プラスで

それからケージの周りにアルミシートを

これでなんとか、ケージ右半分は温度キープ出来ました☆

左半分は多分あまり暖まってないけど暑い時用にちょうどいっかなって思って>_<

様子見ながらまた調節していきたいと思います!

ちなみに写真は暖突とピタリ適温つけてない時の温度です(._.)

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村