はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

見られても平気なのかい??

おうちに来てからしばらくはホイール回してるとことか見せてくれない的な噂を聞いてたけど…

がんちゃんは初日からがっつり見てるなかお上手に走って、うんちょしてるとこ見せてくれた( ^ω^ )

きゃわい〜♥♥♥

私のガン見視線気にならなかったのかな?(笑)

今の所まだ緑うんちょもしてないし、朝見たらホイールの下に大量のうんちょが♥

ごはんもうんちょも最初はあんまりしないかもとブリーダーさんにも言われてたので一安心(^^)

はやくもっと慣れて仲良くなりたいな〜☆

もう少しガマン、ガマン(♯`∧´)

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村