はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

懲りずに手作りはりねずみ用ニット帽、第2弾!!

ちょちょちょちょっと!

昨日のより上手に出来た!(気がする!) (左が第1弾、右が第2弾)

ちなみにYouTube見て作りました(笑)

慣れてくると意外と小さい分あまり時間かからずできちゃったり(笑)

そー言えば元々物作り好きなんだった!

って思い出した!(笑)

なんだかちょっとはまりそう(^o^)

でもね・・・がんちゃんね・・・

お帽子嫌いなんだってーーー。・°°・(>_<)・°°・。

うーん、ちょっと乗せるとこ違うんだよなぁ^_^;

最近夜に、電気ブランケットの上ですまったりが習慣に♥

この、ギリギリ目つぶるまえとかたまらなすぎる♥

私にくっついて寝てるから寝顔もはりケツも撮り放題♥♥♥

足がすーんしてるのもす♥き♥(キモイ)

でもなんとなく他のはりさん達と比べてがんちゃん毛が薄い気がする>_<

読んで頂いてありがとうございます☆

↓お願いします↓

これもやっぱり加工したらおねえになっちゃった(笑) にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村