はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

りんご、うまー( *`ω´)

がんちゃん背中はお触りOKなようです♥ お腹はまだ触らせてくれましぇん。T_T

眉間は気分によりです…(-_-)

昨日、初めてりんごをあげてみました☆

美味しかったようです♥

しゃりしゃり食べる音がきゃわいすぎて動画で撮ってそれを聞いて癒されています(変態)

ちなみに背中を撫で撫でするのも動画で撮って撫でる時のショリショリ音も聞いて萌えています(変態)

ここには動画って載せられないんでしょうか?

みんなにもりんごのしゃりしゃりとハリ撫でのショリショリを聞いて癒されて頂きたいのに>_<(いい迷惑)

でも調子にのってりんごあげすぎたようで朝見たらうんちょがいつもよりだいぶ水分多い感じでした>_<

あげすぎ注意>_<

そういえば前にダイソーでかったはりねずみモップ

がんちゃん、ちょっと入ってみる?

「どれ?どれ?

ガジ!ガジ!

あーΣ(・□・;) なんか中のとこ破けて食べちゃいそうでボッシュート しました>_<

読んで頂いてありがとうございます♥

↓よろしくお願いします♥↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村