はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

ごきげんナナメ(ΩДΩ)

昨日の足湯

ほら〜今日はお友だちも一緒だよ〜(´ω`)

「早く出してぇぇぇぇぇぇぇぇ」

でもね、今日はねちょっと背中も少し流させて!

だってさぁ、がんちゃんさぁ、ハウスの中でさぁ、

うんちょするじゃん?

なんかちょっと背中くちゃいよ??(≧w≦;)

あ、怒ってらっしゃる??((((;゚Д゚)))))))

あ、ごめ、だってさ!!( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

嫌いにならないでぇぇぇぇぇ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

↓ごきげんよくなりますように!(ΩДΩ)↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村