はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

おチビながんも。

お迎え当日 生後3ヶ月ちょい手前

3日目 ん?!ちょっと減ってない?(^_^;)

6日目 あれ、あれれ?!(◎_◎;)

7日目 あかーん!!200g切っとるぅぅぅ(ΩДΩ)

8日目 ちょっと復活(≧w≦;)

9日目 ちょっとづつ増えてきた( ;∀;)

10日目 と、思ったらーーー( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

11日目 なんだ?!いきなりの、伸び幅!!

そして昨日、お迎えして2週間

いいね♥いいね♥♥♥

このままおっきくなってね♥(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚

最初からご飯もよく食べるし、うんちょもちゃんとしてたけど、やっぱり中々体重増えないと心配でした。

ミルワームとかりんごとかカッテージチーズとかのおやつも食べてくれるの嬉しくてついつい結構あげちゃったけど、なんとかちゃんとフードも食べてくれてて一安心(≧w≦;)

がんちゃん、目指せ300gだよ!!ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

「ぼく、いっぱい食べてるよ!」

うん♥

あ、そのお皿に手がちょこんてゆーのきゃわだね♥

いつもありがとうございます☆

↓がんちゃん大きくなりますよーに♥↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村

プリケツ、ぽちっとお願いします☆