はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

たまらんなぁ〜

いつも寄るドラックストアで売ってたネックウォーマー! じぶんが使うにはちょっと派手な柄だけどがんも用って思ったらかぁわい〜゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。って思って買ってきた♥

うにっこっぽくてすごい好き♥

700円くらいだけど100均のよりふっくらしてて良さげ

(´罒`)ニヒヒ♡

毎晩恒例のベットで一緒にまったり♥

の時に置いてみたらこの様子(((o(´>ω<`)o)))

でもケージに入れたらコーンリターついたりしちゃったからもう1個ベットの上用に購入〜☆

こちらはチェック柄☆

あ〜たまらん♥

がんもの寝顔たまらん(´﹃`)

いつもありがとうございます☆

↓ぽちっとお願いします♥↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村