はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

撮影ブース

キャンドゥで発見☆

これはがんもの撮影ブースになるのでは?!(*´艸`)

連写(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

連写(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

連写・・・(´∀`;)

連・・・ずれちゃった(=ω=;)

がんものきゃわいい♥写真いっぱい撮りたいけどストレスになると嫌だから時間との勝負(`ω´)

これサイズ的にいいなと思ったけど以外とここに上手く乗ってくれた瞬間に撮るの難しかったー(笑)

そしてその後私の横でネックウォーマーの中からのぉ

プリケツ゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

今日も平和♥

幸せ♥

いつもありがとうございます☆

↓ぽちっとお願いします☆↓

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村