はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

オートミール風呂

がんもの乾燥肌が気になるのでオートミール風呂試してみましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

はい、がんちゃんどうぞー(灬˘╰╯˘灬)

やはり、必死に逃げようとします(´∀`;)

ドライヤーはすごい嫌がるのでちょっとしか出来ず、体冷えちゃうと怖いのでネックウォーマーのなかに入ってもらってその周りから電気ブランケットで包んでだっこପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

しっぽも足もキレイになったね〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

にゃんこみたいな寝方(笑)

膝の上でこんな姿見せられたらやたら写真撮っちゃうよね〜(´﹃`)

まだ初めてオートミール風呂やったので効果のほどはわからないけど、様子見て続けてみようと思います☆

ぽちっとお願いします゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村