はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

砂・・・浴び??

週1の大掃除。

最近はお掃除の間こちらのサークルで待機してもらっておりますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

絶対にうんちょとしっこをするので下にキッチンペーパー引いてます☆

最初はペットシーツにしてたけど、キッチンペーパーの方が安いので(´∀`;)

キッチンペーパーではしっこは裏までしみこんじゃうけど、床にカーペットなど引いてないので片付けた後ウェットティッシュで拭いちゃえばいいかなって。

先週はサークルのなかにホイール置いてみたら、ギンギンに明るい中すごい回してた!(笑)

隠れるところなかったからかな?(´∀`;)

でもお掃除の後は足湯が待っているので、1度ハウスとかに入ったのをもう1度無理に出すのは気が引けて…

早くて手足が写ってない(笑)

そして今週は砂場入れてみました☆

いつも朝起きるとだいぶ砂が掻き出されてるけど、1度も見せてもらったことなかったので期待を込めて!

ん?!

およよ?!

もしやいつもも搔き出してるだけ?!

いや、カメラ目線はきゃわ❤️だけどさ!

でも背中にも砂付いてたしなぁ…

いつもはもっとごろっとしたりしてるのかしら?

足湯の後は電気ブランケットに包まってお昼寝❤️

行き倒れ感(笑)

今日も幸せ゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

いつもありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

⇩参加しています☆⇩

ぽちっとお願いしますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ