はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

亜麻仁油効果

乾燥肌ながんちゃんに何回か亜麻仁油付けてみました

゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

ちなみに私は毎日サラダにかけて亜麻仁油食べてます☆(←誰も興味のない情報)

今の所私への効果はわかりませんが(笑)

がんもさんは

こちら亜麻仁油試す前のお耳。

あ、ウトウト顏に見とれないでくださいね(笑)

なんだかボロボロした感じで色もまだらな感じ

༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

それが何回かぬりぬりした後は

なんか、すごくキレイ〜゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

写真では写せなかったけど、耳裏のカサカサも背中のカサカサとフケも治まっていますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

亜麻仁油背中に垂らした日に砂場を入れて砂がついてしまうという失敗は悲しかったけど、亜麻仁油やっぱり良い〜

(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚

これからも様子を見てまた乾燥してそうなら付けていきますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

わ❤️どアップ゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

⇩参加しています⇩

ぽちっとお願いしますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ