はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

はりねずみをお迎えしてからの私の生活。

もちろん、はりさん中心の生活にはなりますよね❤️

でも私はがんもをお迎えしてからの方がちゃんとした生活を送れています゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

私、すごく、だらしない人間なんですぅぅ!!!

(笑)

仕事でお昼も休憩も取れず働くことも日常で(なのに痩せないという怪奇現象)お腹ぺこぺこで帰ってくるのもあって、帰宅後まずごはん!

の後はテレビ見てだらだらしてるうちにウトウト…

で、メイクも落とさず寝ることもしばしば(30過ぎの女が自殺行為)

部屋もいつも散らかり(笑)

お休みも平日のみなので、友達と会うのも友達の仕事終わりの夜からなので昼間はだらだらとベットから出ず…

一応美を提供するお仕事なのにこんなにだらしない生活をしてます( ´థ౪థ)

「ダメ人間でつね」

でもでも〜

がんもをお迎えしてからは、

まず帰ってきてがんもにごはんだけ用意したらすぐお風呂!

仕事柄色んな匂いがついてるだろうからまずお風呂でいつもの匂いにして(笑)

ささっとごはん食べて〜

歯磨きして〜(笑)

いつでも寝れる準備をしてからがんもとの触れ合いタイム゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

この時間を取りたいがために夜だらだらすることがなくなりました☆

あとはお休みの日もケージのお掃除をするためにちゃんと起きるし、部屋もがんもに良くないからほこりためないように気をつけてるし〜(ということは今まではほこりが…)

もういいことしか起きていませんね゚.+.(♥´ω`♥)゚

仕事中もイライラしちゃうときは、「帰ったらがんもに癒してもらおう」と考えるとがまんできちゃったり(笑)

だってこんな顔見せてもらったら嫌なことも吹き飛びますよね〜(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚

もうどんな表情もたまりません!!!!(´﹃`)

いつもありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

こんな誰も興味のない話を長々とごめんなさい

༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

昨日の足湯の後のひとコマ。

電気ブランケットの中暑かったのかソファの上に出てきて寝るがんもさん

いつもは明るいとこで潜らずに寝るなんてしないからきゅーーーーん゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

ちょっと違うけど憧れの野良寝的な(笑)

⇩参加しています⇩

ぽちっとお願いしますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村