はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

恒例の添い寝

昨晩の様子。

手ーーー゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

(紺色のとこが私の着ているトレーナー)

モゾモゾされた時のお腹に感じるチクチクも幸せに感じる今日この頃(笑)

ちょっと下からのお口もたまらない❤️❤️❤️

ミルワームの匂いがする気がする…」の顔。

このフリースいつもはハウスの中に引きずり込んで入口塞いだりしてます☆

大きい生地で買ってきて適当な大きさに切って使ってますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

前に小さすぎたようで使ってくれず、いつもはいじらないホイールの下に引いてるキッチンペーパーを引きちぎってハウスに運んでました(´∀`;)

それと洗いたてで入れても使ってくれません(≧w≦;)

ので今でも毎回洗うたびに私の匂いつけてからいれてます(笑)

いつもありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

⇩参加しています⇩

ぽちりとお願いします☆

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村