はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

はりねずみクッション

はりねずみレーダー作動しました!!

裏もちゃんとはりねずみ!!

これで1000円しないなんて安いな〜と思って届いてみたら小さかった!(笑)

がんもと比べてこのサイズ(´∀`;)

これはクッションと言っても完全にインテリアとして楽しむものですね(笑)

でもこのサイズなら何個か並べて飾るのもかわいいかも〜゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

それからいつもがんもの撮影はソファでしてたのですが、ちょいちょいしっこされるので小さめのラグ買いましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

ソファも緑なので同じく緑で。

なんとなく芝生の上っぽさも出るかなって(笑)

このラグの上にがんも乗せたらもしかしたら初めてのアンティング見れちゃうかも!って思ったけどやらず… (≧w≦;)

前からちょっと思ってたけど、がんもさんあなた初めての匂いの時ほぼほぼしっこするよね?!

はりねずみさんてそーゆーときアワアワ出すものじゃないのん?(=ω=;)

ちなみにこのラグの上にも早速してくれましたよ〜 ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

あと、ちょっと、汚い話ですが…

昨日、ケージから出たとこでごはん食べさせてたらどこかのぼーやのように(笑)押し出し式でうんちょし始めたのですが、今まで見たことのないほどの大きさでびっくり&感動しました(笑)

写真撮ろうかと思ったけどブログにうんちょのせるのもどうかと思って自粛しました…(´∀`;)

きっとこれもはり飼いあるあるだと思いますが、りっぱなうんちょすると健康の証かと思って嬉しくなりますね .+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

そして昨日の夜もはみ出るのでした(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚

いつもありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

⇩参加しています⇩

ぽちりとお願いします☆

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村