はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

スイーツ好きはりねずみ

頂き物のチョコとがんもを一緒に撮ろうとしたら

ダメーーーーーーー∑(゚Д゚)

チョコダメゼッタイ!

あまり食べ物に貪欲さのないがんもがまさかの食べる寸前

(≧w≦;)

さすがスイーツ好き男子!

りんごとカッテージチーズも好きだもんね(´∀`;)

そんなスイーツ好き男子ながんもさんにまだバナナあげた事なかったと思ってちょっといいバナナ買ってきた☆

99%食べるの私だしね(笑)

まずは私が味見を。

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"

危なっ!!全部食べちゃうとこだった(´∀`;)

さ、がんももどうぞପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

食べたけど、りんごやカッテージチーズほどの食いつきじゃなかったなぁ(´∀`;)

あと、ドラッグストアでこんなのど飴発見☆

18個中はりねずみは4個でした〜❤️

はりねずみの写真を使うなんてこの飴の開発チーム?の人達センスいいわ〜(笑)

いつもありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

⇩参加しています⇩

ぽちりとお願いします☆ にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村