はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

いわさきゆうしさんのはりねずみグッズ

昨日有楽町ロフトへ行って買ってきましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

危うく全種類買ってしまうところでした(笑)

(ポストカードは全種類買いましたが(笑))

21日はライブペイントやるみたいだけど仕事…

(ΩДΩ)

行きたかった༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

それとこれもまだ待ってなかったので、とりあえず2コ買ってみました゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

開けてみたところ

2コともいわさきドリーミー༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

かわいいけどね、2コしか買ってないんだから違うのでもいいじゃない?༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

私、昔からこーゆーとこもってないんですよねぇ

( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

昨日のケージの大掃除中。

前に全然興味示さなかったけどサークルの中にトイペ入れてみたら気づいたら遊んでた〜(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

なにこれ!かわいすぎやろ〜(((o(´>ω<`)o)))

まだ結構スリムながんもさんなので自分でペイっと上手に外してました(笑)

また今度やってもらおっと゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

いつもありがとうございます゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

⇩参加しています⇩

ぽちりとお願い致しますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村