はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

頭のはりが曲がった?!

このユニコーンみたいな?おでこあたりの白いはりが

曲がってない?

この1本だけ強くぶつけたのかしら?(≧w≦;)

私的にこの白いはりなんだか大事なので抜けないでほしい(笑)

いわさきドリーミーと写真を…

くんくんくん…と見せかけて〜

「どいてどいてどいてー」

「潜るとこ、潜るとこ…」

「ないでつ…」

全然じっとしてくれないから写真ぶれちゃう( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

いつか、真正面からのきゅるん写真撮らせてください、お願いします( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

いつもありがとうございます゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

⇩参加しています⇩

ぽちりとお願い致しますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村