はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

お膝の上のがんもさん

夜のスキンシップタイムもどこかに潜るとすぐ寝るがんも。

あっち向いたり〜

こっち向いたり〜

反対側から写してみると、太ももの間から顔落ちてますけど…(´∀`;)

私最近爪切り上達した気がします!!!(笑)

やり方はブリーダーさんに教えてもらったやり方で。

Hari Naviに動画でのってるやり方です☆

ブリーダーさんには前足は切らなくて大丈夫と言われたので後ろ足の爪しか切ったことがないのですが、後ろ足もこの写真のまっすぐになってる爪の2本づつしか切っていません。

皆さんは前足の爪も切っているのでしょうか?

中々フィットしないニット帽。

もっと大きくなったらピッタリサイズになるのかしら?

いつもありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

⇩参加しています⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村