はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

とにかく潜りたい

毎晩ケージから出すととにかく潜るところを探すがんもさん。

私に潜ってみたり゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

フリースに潜ってみたりପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

ティッシュの箱に潜ってみたり(これは中でしっこした(泣))

ぬいぐるみに潜ってみたり(*´艸`)

ハートの中に潜ってみたり❤️

グリーティングカードにも潜ります☆

パーカーの前ポケットにも潜ってみました❤️

それから袖にもね!(これは痛かった(笑))

りんごのネットなんかも潜ってみてますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

どこに潜っても可愛すぎて困っています

.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

いつもありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

⇩ランキング参加中です❤️⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村