はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

許されざるお腹マッサージ

はり飼いの夢である(はずの)お腹マッサージ。

ブログやインスタで見てるとどのはりちゃんもとろ〜んとしてる゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

私も毎日のスキンシップでちょっとづつ挑戦しています!!

ですが!!!

「なにするんだよー」

「やめてよー」

「やめてってばー」

「わきゃー」

(お腹黄色い・・・)

写真を撮ったので片手ですがいつもは両手で行います

ソフトタッチやぐりぐりや強弱色々で場所も色々してみましたがどれもNGです( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

いつかお腹マッサージをさせてくれる日を夢見て…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

ちなみに嫌われたくないので、お腹マッサージに挑戦した後はすかさずミルワームです!(笑)

食べてる顔゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

その後なぜか放心状態です(´∀`;)

そしてさらにその後、安定の太もも布団❤️

いつもありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

⇩ランキング参加中です❤️⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村