はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

元気です!

ご心配頂いた方ありがとうございます!

がんもはもりもりご飯食べて元気です!

昨日はよっぽど私の方が病んでしまって、夜ご飯うっかり食べ忘れてて朝すごい腹ペコでした(笑)

私の心配をよそにがんもはいつも通りに過ごしていますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

昨日も歯チェックをした後いつもの太もも布団でお休みタイム。

がんものためにこのクッション感がなくなるといけないのでダイエットはやめときます(笑)

明日は病院も行くので他のストレス与えたくなくて週1のケージの大掃除を仕事から帰ってきてしました。

ご飯を食べに出てきたところをトレーごとソファの上に移動。

気づいてないのか微動だにせず(笑)

本当に最近ご飯おくと割とすぐ出てきてくれて嬉しい

+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

その後、後ろの電気ブランケットでまったり☆

そしてプリケツもはみ出してきましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

人工芝が乾くまでちょっとここでまったりしててね!

明日は念のため病院に行ってきます!

でも予想としてはがんもはイガグリMAXで先生に歯なんて見せてくれないんじゃないかと心配です

(≧w≦;)

がんもをお迎えする前から見つけておいたはりねずみを見てくれる、家から10分くらいのところへ行ってみますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

いつもありがとうございます゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

⇩参加中です⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村