はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

その瞬間は突然に。〜お腹マッサージをさせてくれた日〜

昨日も私のふともも布団でねむねむのがんもさん。

いつもならちょっとでも触ると伸びてた足やぷりっと出てたお尻をしまわれちゃってました(ΩДΩ)

でも昨日も懲りずに下からマッサージ(*´艸`)

そしたらなんと!拒否されず!!

次第に足が伸びてきた!!!(◎_◎;)

これはいけるかも゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

と思いくるりんとひっくり返して再チャレンジ!

おや?!イヤイヤしない!(´﹃`)

次第に足がぴーん(´﹃`)

がんもさ〜ん❤️

「はーい」

今までこんなことさせてくれなかった〜( ´థ౪థ)

よくインスタとかで見るとろぉ〜んとた表情には程遠いけどこんなにお腹(というかタマタマかも(´∀`;))触らせてくれたの初めてでひとり静かに興奮しておりました゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

気持ちいというより諦めた感じですかね?(笑)

しつこい私に対抗するのに疲れてしまったのかもです

(´∀`;)

でも!でも!!お腹触らせてもらえるようになった方がお腹の異変にもすぐ気付けるかなって!(いいわけ)

いつかもっとのび〜としてとろぉ〜んした顔見せてほしいなぁ゚゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

いつもありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

⇩ランキング参加しています❤️⇩ にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村