はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

たまにはワイルドに

がんもは普段ケージの中でお皿やペーパー加湿器をひっくり返したりすることはないおとなしい系男子です。

でもたまにホイール下のキッチンペーパー(ロール式のを2枚分)を半分だけ引きちぎりハウスへ引きずりこんでいます

うんちょは落としていきますが、たっぷりしっこが染み込んだ状態でお持ち帰りになられることもありますです(ΩДΩ)

なのでわざとホイールの下に引くようのとは別にキッチンペーパーを置いておいたらしっかり運んでいました

中が見えなくて私は寂しいよ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

ごはんを置いたら出てきた(笑)

ごはんを食べるときに片足突っ込むのでフードは浅いお皿に変えてみたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

けどやっぱり片足乗せるのでお皿がナナメに(笑)

でも食べやすそうね(笑)

ソファの背もたれを登ろうか迷っているがんもさん。

本当〜にはりねずみって、かわいいポイントしか見当たらない❤️❤️❤️

いつもありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

⇩ランキング参加しています☆⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村