はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

ぶちゃいくな寝顔

はわわわわわわ〜❤️ぶちゃかわゆい(´﹃`)

この歯抜け小僧め〜゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

私の筋力不足により徐々に太ももの間が開いて行ってしまうためだんだんと下に下がっていきます(笑)

おててがかわゆす゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

これ地味に左太ももちくちく中です(笑)

この体勢は抱きつかれてる感があるためたまりましぇん(´﹃`)

石川さんがブログではりねずみのイラストの簡単な書き方を載せてくれていたのでチャレンジしてみました

絵心ない私にしては絶対上手にかけた〜(*´艸`)

トイペの芯だけど(笑)

この絵の描き方は石川さんのブログをご覧ください☆

いつもありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

⇩参加しています❤️⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村