はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

ハウスからの出かた

夜ごはんを入れたときの出てき方。

のび〜をしながらそのままなぜか匍匐前進スタイルでごはんの前まで出てくるがんも。

朝ごはんの時は普通に出てくるのになんで?(笑)

かわいすぎて困るんですけどぉ〜゚.+.(♥´ω`♥)゚

最近朝ごはんも夜ごはんも置くとすぐ出て来てくれるようになった〜゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

(少し前までは置いてすぐ出てくるのはジクラの時だけだった)

相変わらず食べたあとはダッシュでご帰宅ですけど

༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

一緒に暮らし始めて2ヶ月とちょっと❤️

すこーしづつだけど私やお家に慣れてきてくれたがんもさんପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓこのままいつかベタなれはりさんになりますように❤️❤️❤️❤️❤️

いつもありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

⇩参加しています☆⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村