はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

色んなフードを試してみて

とりあえずこちらの3つに決めました。

左からプリティペッツ、ジクラ、ハリセレ。

使いやすいようにビンにいれましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

1番食いつきがいいのがジクラ。

プリティペッツとハリセレは脂肪が少なくてがんもがそれなりに食べてくれるもの。

しばらくはこれで様子見ていきますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

もし食べなくなっちゃったらまた考えます☆

・・・でも今あるのだけはできたら全部食べてね(´∀`;)

お風呂あがりのドライヤー中。

基本イヤイヤだけどたまに絶望的な顔して止まる

(´∀`;)

2枚目の写真口からぷくぅって風船出てきた(´∀`;)

ご褒美のミルワームとごはんを食べて、洗った人工芝が乾くまでいつもの電気ブランケットでおやすみです

いつもありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

⇩参加しています☆⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村