はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

お薬平気だもん。

昨日の病院で念のためともらったお薬。

お薬の袋にもはりねずみさんがいますよ❤️

フードに混ぜてあげます。

お粉です。

7〜8割食べてちょうどいい量になってるとのことでいつもより少し多めのフードに混ぜ混ぜしてあげてみました。

最近夜はプリティペッツとハリセレ朝にジクラを少なめであげてましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

大好きなジクラは他のフードと混ぜるとジクラしか食べない気がして…(´∀`;)

お薬を混ぜるのをどっちにするか迷いましたが、ジクラを夜ごはんにして混ぜてみることにしました。

問題ないようです(笑)

やっぱりジクラは朝でも夜でもケージに置くとすぐ出てくるପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

一応多めの量のフードにしてるけど完食するとお薬多くなっちゃうみたいなので少し食べてハウスに戻ったら少し減らしました(笑)

がんもは10g前後のフードがある場合いっぺんには食べ切らずに2度くらいにわけて食べます(´∀`;)

男子はねガツガツ食べるくらいの方がモテるのよ(笑)

昨日の夜

目の前にこのおちりがあるのに触れません( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

触った途端に引っ込めてしまうのです( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

赤いのは電気ブランケット。

頭はあっためてお尻はいいのか…

首?痛くないのかしら?(´∀`;)

いつもありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

がんもとすべてのはりさんが元気で長生きしますように゚ .+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

⇩参加しています⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村