はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

限界まで近づいでみた。

恒例の太もも布団でのお夜寝゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

ここから少しづつ近づいて行ってみます٩(•౪•٩)

まだ行ける!

まだまだ行ける!!

もうちょい行けるか?!

どうだ!

あ、ばれちゃったε-(´∀`; )

スマホのズームではなくスマホ自体を近づけています(笑)

iPhone6sについてる機能のLIVEモードはカシャっと音が出ないので気付かれにくいのです(*´艸`)

寝顔見てるとその日の嫌なことぜーんぶ忘れられちゃう

.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

いつもありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

あれから出血もなく元気です❤️

⇩参加しています⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村