はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

がんものOKゾーン

がんもさん、お腹のお触りは依然NGですが( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

背中はOKらしいです。

本当はお腹もさわさわしたいけど、したいけど、したいけど…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

でもでもはりの触り心地も大好き゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.

ドラッグストアで買いだめ(笑)

がんもの病院の行くときにも使うし、私も毎日お腹に貼ってお仕事行ってるので(笑)

はりそん先輩のところで見た英雄動画ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

つくってみました☆

https://au-moviemaker.net/ZxXZPlPf/movie

皆さんも是非おうちのはりちゃんで作ってみてください

+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

いつもありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

⇩参加しています❤️⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村