はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

ハウスの中では

こんな感じで寝てるらしいです(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛

この木製ハウスがんもさんは気に入ってくれてるし冬場は中結構暖かくなってくれるのでいいのですが、たまに壁にうんちょがついてるのですよ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

そうすると洗うのですが乾かすのにだいぶ時間がかかるし、これからの季節カビやダニが心配だな〜と…

なので木製じゃないハウスを検討中です(´∀`;)

あと今はハウス内をフリースのみにしたのでコーンリターも使わなくなりました(´∀`;)

まだ残っていたのでホイール横に浅めのプラケースに入れて置いておいたら入ってるようですがうんちょはしてあませんでした(´∀`;)

砂場的な使い方してるみたいなのでなくなるまで入れてみようと思います(´∀`;)

ペットシーツ➕人工芝はとても気に入ってるのでこのまま続行ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

昨日は一緒にベットでまったりしましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

目の前にプリケツのある幸せ♡(/////)♡

最近これくらいをキープ中(❁・∀・❁)

がんもにはどれくらいの体重がちょうどいいのかしらね?ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

/ぼく、美容と健康に気を使ってるからね!\

さすが!今どき男子!(´∀`;)

いつもありがとうございます(≧▽≦♡)

私もがんもを見習って体重管理頑張ります(≧w≦;)

⇩参加中ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村