はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

お夜寝スタイル

正面下よりからの写真は幼く見える(≧▽≦♡)

手足はわたしの太ももの間に挟まってます(笑)

これが基本のお夜寝スタイル゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

(上からブランケットをかけてあるのをそっとどかして撮影)

こちらもお夜寝写真(≧▽≦♡)

うちの子かわいすぎますけど大丈夫ですか?(笑)

結局もうひと晩寝袋にしてみた(笑)

はみ出し寝はしてなかったけど、ごはんを入れたら出てきたのでそこを激写♡(/////)♡

最近よくお口にカピカピの欠片ついてるの(´∀`;)

ご飯食べてる隙にハウス設置( 。・・)/⌒□

シャッターチャンスを狙っているiPhoneからアラーム音が!!!(◎_◎;)

ごはんの途中でハウスに戻ってしまったけど…

「屋根がないんですけど…」

と屋根があるはずのところをくんすかしてまたごはんを食べ始めた(笑)

屋根をつけたら落ち着いたようです゚.+.(♥´ω`♥)゚

やっぱりがんもは寝袋よりハウス派ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

いつもありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

⇩参加しています⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村