はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

日々癒される

がんもをお迎えしてもう少しで3ヶ月(≧▽≦♡)

なんだかもっとずっと一緒にいる気がします❤️

毎日毎日私を癒してくれて、生活習慣まで改善してくれて、最近身も心もお肌もとっても調子が良いです❤️

これはすぐ出てきちゃったので奇跡の1枚☆

いつも写真撮ってるとこが緑色なので、私の中でがんもカラーは緑色になりましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

お口チェックをするときはこれにつつんで綿棒でお口をくいっとあげてチェックしますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

何度見ても上前歯はもうないけど(≧w≦;)その他の歯や歯茎はきれいっぽいです☆

ソファの上では潜れるところを探して私の方へ来てくれるので(おそらく物として認定されていると思われますが(笑))顔の方に潜って来てくれるかなぁ❤️と思ってこの体制で待ってみたら(笑)思惑どおり 潜れるきてくれてお鼻が顔にチョンってついてそのあとすこしはりが顔にツンツン当たりました♡(/////)♡

私の行動のおかしさはどうぞスルーしてください(笑)

でもMっ気のある方はおススメなスキンシップ方法ですよ(笑)

そして写真にもちょびっと写ってますがうんちょ出始めています。このあと顔のすぐ横でどでかうんちょ投下されました(笑)

そして今朝も寝袋で寝てて朝ごはんのあとはまたはみ出し寝してました(笑)

次のお掃除まで寝袋入れておこうかな(笑)

それとがんもさん急にハリセレを食べるようになりました

(´∀`;)

最近夜ごはんにはプリティペッツ6:ハリセレ4であげててハリセレ残し気味だったのに3日前くらいからプリティペッツが残り始めました(´∀`;)

うん、うん、いいんだよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

ハリセレもプリティペッツもどっちも脂肪分少ないしね、それにハリセレのほうがすぐふやけるしねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

でもさ、知ってる?

プリティペッツってひと袋1.3kgくらい入ってるんだぁ〜

( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

いつもありがとうございます(≧▽≦♡)

プリティペッツも少しづつ消費できますように…

⇩参加しています☆⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村