はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

帽子嫌いのがんもと黒いちごと白いちごのタルト

がんも〜帽子作ったよ〜゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

・・・・・ (´∀`;)

あ、嫌ですね…。

なんだかフィットしないね…(´∀`;)

/くんくんくん\

/ぼく、お帽子きら〜い\

ご、ごめんなさい…(≧w≦;)

これ、ペットボトルのキャップと麻ひもと画用紙と両面テープとボンドでできるので帽子を嫌がらずかぶってくれるはりちゃんにはおススメですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

夏になったらベージュの麻ひもで麦わら帽子作ろっと←懲りてない。

本当は先月行こうと思ってたキルフェボン

時間がなくて行けなかったので、今日行ってみました❤️

黒いちごと白いちごのタルト゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

ワンカット¥1000と¥1600と高い〜(≧w≦;)

今日は夜ごはんを軽めにしてタルトを食べ比べたいと思います〜(♡ˊ艸ˋ♡)

他にも女峰とか紅ほっぺとか桃薫(いちご)とかいちごのタルトがいっぱいありました(♡ˊ艸ˋ♡)

いつもありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

がんもにはいちごのタルトの代わりにミルちゃんあげるね❤️

⇩参加しています⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村