はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

はりねずみダルマ

いつもならソファから自分で降りたりしないがんもさん。

くんくんくんとソファの淵で下を覗き込んで後ずさりして戻って行きますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

でもこの時はソファに置いてあったブランケットの上に乗って下を覗き込んでいたのでブランケットごとずりずりずり〜と落ちてしまいました。

私の太ももに(♡ˊ艸ˋ♡)

落ちたって高さじゃ無いけどちょこっとびっくりしたのか太ももに着地した途端丸まった〜!

ちょっと痛かったけどね(♡ˊ艸ˋ♡)

/別にぼくびっくりなんてしてないけどね!\

がんもさん、がんもさん、大事なところが丸見えですぞ(*´艸`)

腕の上でハリケツ゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

だいぶ暖かくなってきたので電気ブランケットはちょっと暑いかな?ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

いつもありがとうございます゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

⇩参加しています⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村