はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

乳酸菌

お腹弱い男子のがんもさんに乳酸菌を購入しました☆

今朝の朝ごはんに大好きなジクラと一緒に混ぜてみたら食べてくれました(≧▽≦♡)

乳酸菌汁もゴクゴク飲んでましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

その後いつものようにハウスにそそくさとお帰りになられましたが少ししてハウスからモゾモゾと出てきてお水をゴクゴク飲んで、ハウス戻って、また出てきてホイールに登ってまたすぐハウスに戻って行きました。

どした、どした?!(´∀`;)

いつもはご飯以外で明るい時出てなんて来ないのに。

ハウスから出てきてくれたのは嬉しいけどいつもと違うことされると色んな意味でドキドキしちゃうんですけど(´∀`;)

そしてお仕事から帰ってる来たらハウスにべっちょりうんちょが付いてました〜( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

昼間にいつもしてあるのよりたくさんうんちょがありました(´∀`;)

乳酸菌でいっぱいでたのかしら?(笑)

でも昨日からハウスをアクリルに変えたのでちゃちゃっと洗えました〜(♡ˊ艸ˋ♡)

大きいサイズのほうにしたらがんもにはだいぶゆったりサイズでした(≧▽≦♡)

でも前のハウスより中が見えなくなりました〜

( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

この体制でしばらくじっとしてました(♡ˊ艸ˋ♡)

がんもはお腹触らせてくれないので、はりの触り心地を堪能する毎日です゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

いつもありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

ほんとはね、お腹マッサージに憧れるけどね(iketaro心の声)

⇩参加しています(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村