はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

がんも木造からのお引越し

こちらの木造アパートから

⬇︎

⬇︎

⬇︎

こちらのアクリルハウスにお引越ししました❤️

やっぱりこのスタイルがハウス内での寝相の定番らしいです(♡ˊ艸ˋ♡)

木造アパートより光を通すのでカバーを作りました。

夜なべしました(*>`ω´<*)

行き当たりばったりで作ったので、3個目にしてなんとか形になりました(´∀`;)

ミシンがなかったのでガタガタの手縫いです(´∀`;)

本当はお洗濯用にもうひとつくらい欲しかったのですが失敗して布の残りがあまりないのとひとつ作るのに3時間弱かかったので(笑)交換用はまたしばらくしてからにします(´﹃`)

夜なべ中がんもさんはお膝の上でお夜寝(♡ˊ艸ˋ♡)

手足でけりけりしてくる感触が心地良すぎる❤️

なぜか途中から足がぴーーーーん♡(/////)♡

なんだか頭身がおかしいのと、頭が直角に曲がっておる…

(´∀`;)

しまいには変なおじさん♫スタイル(*´艸`)

このハウス結構中が暖かくなっちゃうのかな?

今朝、ごはんの後ハウスに戻って少しして出てきてガブガブお水飲んでハウスに戻ってまた出てきて寝袋の時みたいにはみ出し寝してたので、暑かったようです。

パネルヒーターをハウスの奥にはいかないように調節してけどどうかな?(´∀`;)

私的にははみ出し寝しててもらえるほうがいいんだけどなぁ(♡ˊ艸ˋ♡)(笑)

いつもありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

これでうんちょついても洗ってすぐ使えます❤️

⇩参加中です゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村