はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

帽子作りが止まらない。とハーリーちゃんのまねっこして大きさ比較。

比較iPhone6sプラス。

/ぼく最近370g前後だよ\

最近夜ごはんは10gあげてますが完食することはありません(´∀`;)

でも体重減らないのです。

むしろすこぉぉぉしづつ増えているのです。

どんな仕組みになってるんですか?!(笑)

毎晩ミルミル5匹づつあげてるんだった!(◎_◎;)

もしやこれをやめたら完食するのか?!

でもケージの外であげたいんだよぉ(´∀`;)

ケージの外にはミルミルがあるって覚えてほしいんだよぉ

(´∀`;)

ちなみに朝ごはんにはジクラをちょびっとあげています☆

朝ごはんに好きなフードをあげているのはジクラなら必ず出てきてくれるからですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

朝からがんもさんを見たいのです(笑)

様子を見ながらごはんの量やあげ方を調節していきたいと思いますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

最近フェルトの帽子をインスタでお世辞で褒めて頂いたのでちょっと調子にのって今までに絡みのある方限定で欲しい方募集しちゃったりしてました(´∀`;)

昨日はお休みだったので一気に4コ作っちゃいました(笑)

しかも勝手にタグとかつけちゃったり(笑)

作ってみて反省点や改善点が見つかってきたのでもうちょっと作ってクオリティあげていきたいなと思っているのです。

今までに絡みのある方でこんなクオリティでも欲しい方とかいらっしゃいますでしょうか?(´∀`;)

一応フェルトの色、ステッチの色、刺繍の文字と色が選べます☆

ブログでのほうが前から繋がりのある方が多かったのですが、インスタみたいにメッセージ機能がないのでどうしたらいいのかわからなくて(´∀`;)

お送りするには住所やお名前という個人情報をお聞きしなければならなくてそれをどうしたらいいのかわからなくて…

誰か教えてください(笑)

キャップをかぶるとナヨナヨ男子ながんもさんでもやんちゃ感がでますよ(笑)

いつもありがとうございます(≧▽≦♡)

クオリティあがったらフリマアプリとかで売れますかね?(笑)

⇩参加しています☆⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村