はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

美脚ながんもさん

マロングラッセなウルウルのお鼻とすらっと伸びた美脚

(♡ˊ艸ˋ♡)

毎日ホイールで疾走してるだけあるわね❤️

毎日恒例の太もも布団ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

こうやって斜めになって片足だけ隙間に落ちてることがよくあります゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

萌え〜♡(/////)♡

がんもお気に入りの(と思いたい)太もも布団、瘦せこけないように今日もしっかりごはん食べます(笑)

ソファの上で隠れるところがない状態でソファと肩を同じ高さにしてると登ってきます❤️

ただ、いつうんちょ爆弾投下されてしまうのかとヒヤヒヤします。

スリル満点(❁・∀・❁)(笑)

本日お送りした帽子☆

雲丹(うに)くんの雲ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

ちょっと画数の多い漢字は字のヘタクソさが際立ちます(笑)

ステッチをフェルトと同系色にした方がアラが目立たないことがわかりました(笑)

インスタでラムネちゃんとラドくんにお送りさせて頂いた帽子をアップしていただいてすごぉぉぉぉく嬉しかったです❤️

自分の作ったものを使ってもらうのってこんなに嬉しいんですね(≧▽≦♡)

本業よりやる気が出そうです(笑)

いつもありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

改良を重ねてもっとクオリティあげたいです❤️

⇩参加しています⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村