はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

モデル料未払い

モデル料未払いのため撮影拒否されました(´∀`;)

足きちゃないよ、がんも(´∀`;)

これ実は隠れているけど、ソファでうんちょしてる時に私が動いたのでふしゅってしまい、うんちょを巻き込んだまま丸まられたのです༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

したてホカホカのふっくらうんちょだよ?

時間が経ってからっからになったカリカリうんちょとは訳が違うのよ?༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

足湯しっかりしちゃうからね!( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

覚悟しといてよ!( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

飼い主の心はり知らず( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

/ん?!(´ㅈ`)\

わぁ゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。美人顔❤️(親ばか)

ユニコーンなおでこの白いはりも健在ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

いつもありがとうございます(♡ˊ艸ˋ♡)

最近インスタでもはり飼いさんとたくさん出会えて嬉しいです゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

うちの子が1番だけど(笑)どのはりちゃんも可愛すぎて癒されますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

⇩参加しています⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村