はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

素敵な贈り物いただいちゃいました

がんも郵便で送らせて頂いたフェルトキャップ。

金太郎くんの『金』の字入りで、カラーは金太郎カラー

+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

金太郎くんにもがんもブログに出演許可頂いちゃいました❤️

作っていて楽しく、金太郎くんがかぶってくれたお写真をインスタにのせて頂いてキューン❤️として幸せな気持ちにさせて頂いちゃいました゚.+.(♥´ω`♥)゚

私の方がお礼をしたいくらいなのにキャップのお礼にととぉぉぉぉぉっても素敵な贈り物を頂いちゃいましたーーーー♡(/////)♡

⬇︎

⬇︎

⬇︎

夏用寝袋と私がゲットしそびれていたコーヒーでもらえるリサラーソンのバックを頂いてしまいました〜❤️❤️❤️❤️❤️

明らかにお贈りしたものよりすごい物をいただいてしまいましたー♡(/////)♡

がんもは元々匂いに鈍感なのか初めての匂いのものも気にしません(笑)

なのでもちろんアンティングもしません(笑)

がんものアンティング未だに見せてもらっていません(笑)

しーかーもー!!!!!

これ!かわいいだけじゃないんです!!

中の生地が冷んやり枕カバーで出来ていて手を入れると本当に冷んやりするんです!!

しかもほりほり派のがんもがほりほりしても爪が引っかからないのです゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

すごい!!すごいです!!♡(/////)♡

これからの季節に大活躍間違いなしです❤️❤️

金太郎くんママ本当にありがとうございました❤️

気を使わせてしまって申し訳なかったです(≧w≦;)

でもお気持ちがすごくすごく嬉しかったです〜❤️

金太郎くんのおうちには乙姫ちゃんというはりちゃんもいて、金太郎くんと乙姫ちゃんはもうすぐ結婚のご予定なのです゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

楽しみだぁ〜❤️

がんもをお迎えしてからブログとインスタで色んなはり飼いさんとお友達に(私が思ってるだけかも(≧w≦;))なれてとても嬉しいです゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

今日帰りに寄ったペットショップではりちゃん発見しました❤️

国産の2カ月くらいの子❤️

写真の写りがいまいちですがだいぶリラックスした感じで足も伸ばして寝てましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

都心ではない、人の少ないペットショップで割と静かなせいなのかしら?(笑)

このはりちゃんのケージ内はうんちょもしたばっかりっぽいの以外はなくきれいで、フードをふやかしであげていて、うんちょもいい感じのをしていたので良い環境でお世話してもらえてるのかもしれません❤️

ちなみにお値段もお手頃でした(笑)

あのはりちゃんに素敵なご家族が見つかりますように❤️

いつもありがとうございます゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

これからもはり繋がり大切にしたいです❤️

⇩参加しています❤️⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村