はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

お風呂の時間

ケージの大掃除をした後は週1のお風呂の時間です☆

歯ブラシでゴシゴシして、背中をお湯でしっかり流すのでもう足湯ではなくお風呂ですね(´∀`;)

動画➡︎https://instagram.com/p/BEntfZ4qsLX/

嫌そうな顔をしながらも歯ブラシ中は何故かうごかず

(´∀`;)

お腹とおケツを手でなでなでして洗ったら仕上げはオートミール湯でお背中お流しいたしま〜す!

動画➡︎https://instagram.com/p/BEnylz4KsEH/

写真と動画撮りながらお風呂したのでいつもよりちょっと長めになってしまったせいかお疲れになられたのか最後は洗面台でペタンとしてしまいました(´∀`;)

この後ドライヤーで大暴れして、ご褒美のミルミル食べてごはんもペロリと食べましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

そして人工芝が乾くまでお休み中ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

いつもありがとうございます゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

⇩ケージもがんももキレイになってスッキリです❤️⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村