はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

またまた素敵な贈り物が!とあたらしい温湿度計

今日お仕事から帰宅するするとポストに何やらきゃわいいお届け物が゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

はり飼いさんなら皆大好き❤️いわさきゆうしさんのマスキングテープ゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

しかも買おうと思ったけど買いそびれてたやつ〜❤️

しかも❤️しかも❤️イケメンの写真付きお手紙まで❤️

私、子供の頃本気で大人になったらムツゴロウ王国で働きたいと思っていたくらい動物好きなんです〜❤️

今はもちろんはりねずみが1番だけど、わんこもにゃんこも、爬虫類もかわいいです゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

小次郎さんイケメンすぎます(≧▽≦♡)

チコ次郎さん本当にありがとうございました❤️

あんなキャップを送りつけてしまったばっかりに皆さんに気を使わせてしまって…(≧w≦;)

でもはり飼いという共通点でこんなにいろんな方との繋がりができて本当に嬉しいです゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*

はりねずみは幸運を運んでくれるというけどほんとだなぁ〜゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

がんものケージの温湿度計を新しくしました☆

温度は精度±2°C

湿度は温度25°Cの時±8%

良くわかりませんが見た目が気に入ったのです(笑)

奥のが今までの、手前が新しいの。

ちょいずれですね(笑)

がんもが全く出てきてなかったので、降ろしてくれいながんもとイケメン風がんも。

いつもありがとうございます(≧▽≦♡)

⇩参加しています⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村