はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

部屋んぽの途中でお顔チェック

1月という冬真っ只中な季節に我が家にやってきたがんもさんପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

床は寒いかな〜と思ってケージの外ではいつもソファか私の膝の上だったがんもさん。

そろそろ暖かくなってきたかなと思ってたまに部屋んぽしてみてます(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚

でもあまり動きません(´∀`;)

そしてやはり暗闇を求めてもそもそ動きます(´∀`;)

この日も鏡の裏に向かってもそもそ動き始めました。

途中でちゃっかりお顔チェックしていきました(笑)

その後裏に回ってドデカうんちょ3本投下しさらに踏んづけていました( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

動画➡︎https://instagram.com/p/BEwzfGRKsLn/

下半身完全にしたに落ちてるがんもさん。

挟まるのが好きながんもさん。

スマホに向かってくるがんもさん。

いつもありがとうございます゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

⇩参加しています⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村