はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

使い道のないもの

本屋さんで見つけて立ち読みした刺繍の本に載ってたやり方でGマーク作成。

・・・使い道ありません!!(´∀`;)

お試し品だから裏側はきたないし・・・。

でもペラペラで軽い分がんもさんが動いても直ぐには落ちませんでした(笑)

がんもカラーの緑はこんな感じの緑☆

なんでかっていうといつもこの背景のソファで写真撮っててアイコンも背景緑だから!(笑)

北欧系緑?

ペタってしただけだけどこーゆー使い方したらいいのかしら?(´∀`;)

ハウスカバー、洗濯したら縮みました( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

次は生地を洗濯してから作ります!!(≧w≦;)

その前にミシンが欲しい!

お風呂後のたいそうおこながんもさん(´∀`;)

いつもお風呂後に使ってるバスタオルはもちろんはりねずみ柄。

いつもありがとうございます゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

⬇︎参加しています☆⬇︎

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村