はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

はりねずみ✖️シーサー

いつだったかに撮ったシーサーとがんもさん

毛足の長いラグなのでシーサーが埋もれ気味(´∀`;)

/う〜ん、困ったわぁ\

そのおててのあて方!おねえかい!!(´∀`;)

足ぴーん!(♡ˊ艸ˋ♡)

ぱっかーん!(♡ˊ艸ˋ♡)

/結局刺繍の本買ってきたらしいよ!、すぐ無駄遣いするんだよねぇ\

( ;´Д`)す、すみましぇん・・・

⬆︎文字の刺繍メインの本☆かわいいです❤️

/そんなの買うならミルミル買ってきてよね!\

いや、今のまだ残ってるから・・・(´∀`;)

いつもありがとうございます゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

ちょっと刺繍にはまりそうです(笑)

⬇︎参加していますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ⬇︎

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村