はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

がんも流、座布団の使い方

100均で売ってた座布団。

割としっかりとした厚みあり。

/これこうやって使うんだよ\

そしてそのまま眠りにつくがんもさん(♡ˊ艸ˋ♡)

全然潜れてないし、暗くもないけどいいのね(笑)

賞味期限のシールを剥がしたところを思いっきり噛み付けるがんもさん。

(まだ食べてないけどみそあん美味しそう❤️)

そして2回目のアンティング(♡ˊ艸ˋ♡)

1回目はトイペの芯。

2回目はシールを剥がした後。

う〜ん、何でスイッチ入るんだろう?(´∀`;)

いつもありがとうございます゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

昨日のがんもはりのぼり、インスタに載せたら今までになくいいね頂いてびっくらポン!(笑)

⇩参加しています☆⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村