はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

コオロギデビューとまたしても素敵な贈り物が届いてしまいました!!

月夜野ファームさんが半額セールをしていたので冷凍コオロギを注文してみました!!

ちょっと…生きているのは…まだ…勇気が出ませんでした……( ;´Д`)

足湯あがりに1匹あげてみたらぺろんと食べてくれました!

良かった〜゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

食べなかったら…と思って少なめの頼んだけど多い方にすれば良かったかな(´∀`;)

ところで冷凍コオロギってどれ位で自然解凍されるものなんでしょうか?(´∀`;)

そして今日帰宅したらまたしても素敵すぎる贈り物が!!♡(/////)♡

こちらは棗くんのママさんから゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

みんな大好きいわさきゆうしさんのバッチです❤️

棗くんはがんもと実家が同じなんです❤️

なのでお互い兄弟の気持ちでいます❤️

ただ先日大切に育てられてた金魚の渚くんが亡くなってしまいました…

私、あんなに大切にお世話されてる金魚さん初めて見ました。

短い間だったけど世界一幸せ金魚さんだったんじゃないかな〜と思います。

棗くんのママもゆっくり元気になってくれるといいな。

そしてmomiちゃん一家からはこちらが!!

添い寝のお供のねずみさんと、

なんとがんもの名前入りのブローチが!!!

♡(/////)♡

最初はりさん会議ではミルミルのお造りと意見がまとまったようですが、飼い主さんが何とか止めてくれました

.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。(笑)

このブローチ名前入りで届いただけでも大興奮だったけど、ブログを見たらmomiちゃん達とお揃いで危うく鼻血出るとこでした♡(/////)♡

お二方とも本当に素敵すぎる贈り物をありがとうございます゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

/皆さんありがとう❤️\

がんもの出番なかったね(´∀`;)(笑)

いつもありがとうございます゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

広がるはり飼いの輪❤️❤️❤️嬉しいです❤️

⇩参加しています⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村