はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

添い寝のお供のねずみさん

昨日momiちゃん一家から届いた素敵な贈り物❤️

がんもさんはやっぱり乗せますよね゚.+.(♥´ω`♥)゚

とてもフィットしていますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

この状態でウロウロしてました(♡ˊ艸ˋ♡)

もはやどちらが本体かわかりません(笑)

ブローチはハウスカバーに付けました(´˘`)♡

折り返しがケバケバ出てるしお洗濯したら縮まってしまったのでまた作り直します(´∀`;)

とうとうミシンを買ってしまったので色々作ってみようと思います゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

時間ができたら・・・(´∀`;)

いつもありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

がんもはきっとねずみさんと添い寝ではなく潜るとみた!(笑)

⇩参加しています゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村