はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

やっぱりがんものアンティングスイッチは紙みたい

トイペの芯はもはや頭を突っ込むものではなくカミカミするものになったご様子(♡ˊ艸ˋ♡)

控えめアンティングからの〜

足の上がり方とおケツきゃわ〜゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

・・・しっぽどこいった?(笑)

笑ってる風(笑)

右足の曲がり方すごいね(笑)

人間なら折れてるな(笑)

ジャンポールエヴァンのマカロン❤️

抹茶初めて食べた❤️美味しかった〜❤️

珪藻土を使った調湿剤☆

見た目も好きな感じなのでフードのビンに入れて湿気対策ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

手でポキポキっと簡単に折れます❤️

正方形の方は湿度上がったらケージに入れてみようかなと゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

あと、白とピンクあるけど緑が1番湿気吸ってくれるんだそうです☆

いつもありがとうございます゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

この前の初めてのコオロギでアンティングしなくて良かったぁ(´∀`;)

⇩参加しています☆⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村