はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

ピアニストがんも

/今日はぼくのコンサートに来てくれてありがとう\

/♬♩♫♩♪♬♫♪♩\

/♬♩♫♩♪♬♫♪♩\

/♬♩♫♩♪♬♫♪♩\

/ぼくのピアノどうだったかな?\

キメ顔ですけどお鼻にカピカピついてますよ!(笑)

はい、また謎の撮影道具増えました(笑)

甥っ子にでもあげよっかな(笑)

大好きなmomiちゃん達の載ってる本❤️

昨日Amazonさんでぽちっとしたのに今日届くなんて速いわ゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

内容ははりねずみではなくてもはりちゃんの写真集のようです(♡ˊ艸ˋ♡)

時間のある時にゆっくり見たいと思います❤️

いつもありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

この本完全保存版です゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

⇩参加しています⇩

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村